電脳僧侶にお布施する

今日も元気に生きている ツイッター@ofuse_

ローレンツ=ヘルマン=グロスタールという男

大(おお)ネタバレあり

 

ついにお盆休み到来ということでFE風花雪月を購入!

 

4日でクリアした。(プレイ時間30時間41分)

 

普段ゲーム長時間できない俺(できても1日2時間)がどうして4日でクリアするに至ったか。

 

俺の人生を狂わせたのはこの男〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ローレンツ=ヘルマン=グロスタール

f:id:joseff_0414:20190814082050p:image

グロスタール伯爵家の嫡男。 気障な言動が目立つものの根は真面目であり、名門貴族としての誇りと責任を自覚している。 修道院内の複数の女性にアプローチしているらしいが、成果のほどは芳しくないようだ。──公式サイトから引用

 

最序盤の校内巡りで自己紹介された時、既に俺は異変を感じていた。

 

属性

貴族 プライド高い キザ ナルシスト

 

 

……。

 

WARNING! WARNING!

 

チンポが悲鳴をあげていた

 

「やばい勃起する」と思ったときには既に勃起しているのだ

 

 

こいつはとんでもない奴が現れたなと思った

 

気づいたら俺は金鹿を選んでいた チンポが勝手に選択肢を押してしまったのだ もう 悪い子ね 暴れん坊なんだから……

 

ろーたまとの生活は非常に楽しかった。

絶対隣に置いて闘ったし、贈り物もめちょくちょあげた。

ただ、お茶会が難しすぎて何度やってもパーフェクトティータイムにならなくて絶望しかけたが……四回目で三問中三問「薔薇の色と香り」っていう選択肢が出たときはめちゃくちゃありがたかった。

f:id:joseff_0414:20190814083414j:image

パーフェクトティータイムを達成すると視姦…いろんな角度から写真撮り放題なのオタクに優しすぎるだろ。これギャルゲー???

 

f:id:joseff_0414:20190815081721j:image

舞踏会にも参加させて無論優勝させたしその晩にろーちゃんが会いに来てくれたときはバチボコに泣いた。

ねえ、ろーちゃん、あたしたち相思相愛なのね……

 

 

と思ってるのもつかの間、舞台が5年後に移った。

f:id:joseff_0414:20190815085416j:image

急にマップの端からボロンしたときは悲鳴、あげちゃったね。。。。。。

f:id:joseff_0414:20190815081841j:image

f:id:joseff_0414:20190815085458j:image

成長したろーたまを見たワイはグフフエッチだねえwという感情しかなかったが、そんなワイをよそに本編がめちゃくちゃ重くなっていた。

かつての教え子の返り血を浴びながらろ〜ちゃまに恋患うのはなかなか複雑な感情だったが、萌え萌えパワーで乗り切った。

f:id:joseff_0414:20190815081805j:image

ろーたまを絶対漏れの嫁にしてみせるという確固たる意志が原動力となり俺のチンポを突き動かしていた。

おれはおめーが好きだ(ニィッ)

f:id:joseff_0414:20190815081918j:image

よーーーーやっと最終戦に突入したが戦いの最中に既に泣きそうだった。

終戦だけは絶対にろーたまを殺すまいとしていたが(カジュアルだけど)最後の最後にラスボスの囮になってくれた……ごめんよ……。

 

ラスボスを倒し…ついに漏れは結婚しますた。

 

 

 

 

 

f:id:joseff_0414:20190815080836j:image

f:id:joseff_0414:20190815081329j:image
f:id:joseff_0414:20190815081320j:image
f:id:joseff_0414:20190815081348j:image
f:id:joseff_0414:20190815081309j:image
f:id:joseff_0414:20190815081353j:image
f:id:joseff_0414:20190815081326j:image
f:id:joseff_0414:20190815081341j:image
f:id:joseff_0414:20190815081337j:image
f:id:joseff_0414:20190815081316j:image
f:id:joseff_0414:20190815081359j:image
f:id:joseff_0414:20190815081333j:image
f:id:joseff_0414:20190815081344j:image
f:id:joseff_0414:20190815081410j:image

あなたは前からアタシに見合ってたのよ…フフ…
f:id:joseff_0414:20190815081406j:image
f:id:joseff_0414:20190815081323j:image
f:id:joseff_0414:20190815081306j:image
f:id:joseff_0414:20190815081402j:image

 

 

f:id:joseff_0414:20190814084749j:image

び、びえ〜〜〜〜〜〜〜ん

この一枚絵が楽しみでずーーーーっと戦ってたのでもちろん泣いた

 

ローレンツらしいプロポーズだった

 

 


f:id:joseff_0414:20190814084746j:image

あと……一番泣いたのがこの後日談なんだよな

漏れとローレンツが命尽きるその日のことまで、次の世代へのバトンタッチまで描写された完璧な後日談じゃないですか……? モニタが霞んでもう見えなくなった

 

 

 

ゲームのキャラにここまでクソデカ感情を抱くのは初めてです 愛してる……愛してるよローレンツ=ヘルマン=グロスタール…

オチンチンはついてますがオチはありません さようなら…